新潟吉田の人力舎はリフォームや外壁・雨樋でお困りの地域の皆様に迅速丁寧な仕事で応えます。

新着情報

【燕市と吉田南地区にぎわい広場防災協議会】災害時の支援協力に関する協定締結式に出席しました。

燕市と吉田南地区にぎわい広場防災協議会は、災害発生時または発生のおそれがある場合において、救援物資の提供及び協議会の施設・敷地を有効活用した被災者の応急救済に係る防災活動の協力に関する協定を締結しました。
そして6月29日にその協定締結式が開催されました。
協議会は新印青果西部卸売市場をはじめ、新潟中央青果(株)、新潟西部水産(株)、新印食品(株)、ウエルシア薬局(株)、協栄信用組合、(株)高野不動産販、そして弊社の8社で構成されています。
災害が起きた際は、皆様を守るため、燕市長の指示のもと協議会メンバーで一致団結して、いち早く救済活動・救援物資の置き場確保などを連携して行い、役割を果たしていきたいと思います。

詳細掲載外部ページ ▶ ケンオー・ドットコム

ネクストジェネレーションタウン|新潟県燕市吉田の次世代大型マルシェ

あなたの夢をかなえる人力舎の男の部屋
あなたの夢をかなえる人力舎の男の部屋